2014年7月12日土曜日

パチンコ廃墟


数年間国道沿いに廃墟として鎮座していたパチンコ屋がついに解体されました。
供養の意味も込めて、往時(廃墟としての)の写真をば。




この頃にはすでに重機が入っていて、
解体ももうすぐか、と思いましたが、それから2年くらい経ちましたかね。

8の付く日を待つ必要もなくなりました。

夢の跡、という陳腐な言葉しか浮かばない。

時期が分かりそうな何か。

メンテ用品?
たぶん、撤収作業の邪魔にならないように
一箇所に乱雑に固められてそのままの椅子。

筐体は屋外へ。
立体駐車場。

大坪自重。
駐車場の中で、風雨に曝されなかったパチンコ玉は
輝きを失っていませんでした。
誰か住んでる…((((;゚Д゚))))

0 件のコメント:

コメントを投稿