2013年3月4日月曜日

佐賀城下ひな祭り


陰気なエントリーばっかなのでたまには華やかなのを。
佐賀城下骨董市をぶらぶらしたついでに徴古館と656広場のひな壇を撮ってきました。
ここは廃墟ブログではない、写真ブログなのだ。
普段現像時色調はあんま弄らんのだけど華やかさを出したかったので珍しくちょっと弄った。




三人官女

五人囃子

錦で着飾るやんごとなきお方

じゅうにひとえ

徴古館前の花のひな壇
五人囃子がいない…
近くの店先にあったたぶんひな祭りとは関係ない何か

廃舎もとい廃歯医者。
佐賀神社の北にひっそり佇む。
結局こういうのに心惹かれてしまうあたり華やかなのは趣味じゃないようだ

そういやデラックス佐賀ってもう解体されたんかな。
以前撮ってたやつそのうち記事にするか。


エントリーがGoogle+のポスト(&FB)の焼き直しどころかまんまなのはまあいわば手抜きです



お花の写真とかも割とたくさんあるんでそういうのも織り交ぜるようにしますかね
しかしセンスがないから微妙なんだよなあ
どれもこれも代わり映えのない感じだし

なお∑30mm f1.4とはこの写真でお別れです(´・ω:;.:...
…買うか……。
いやその前に∑8-16を…
しかし大口径単焦点は使ってて面白いのでひとつは持っときたいし…

0 件のコメント:

コメントを投稿